石井慧選手の転向問題でとりあえずスポーツ報知を叩いておく

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20081008-416875.html

プロレスラー小川直也も弟分の石井慧(21=国士舘大)の将来を心配した。「(9月28日の)小川道場の祝勝会では『ロンドンを目指します』と言っていた。今も気持ちは変わらないと思う。どうしてこうなっちゃったの? という印象です」と語った。

もう9割9分、スポーツ報知の飛ばし記事全日本柔道連盟が慌てて石井選手を呼び出して
石井選手の発言を素直に受け取らなかった吉村和郎強化委員長が「総合転向」とマスコミに伝達。
今回の事態になったんでしょう。


日本で最も腐敗した業界の一つであろうマスコミは
叩けるだけ叩いておくことに越したことはないので、とりあえず叩いときます。
「スポーツ報知は謝罪しろ!バーカ、バーカ」


ま、全柔連のお偉いさん方も腹に一物持ってはいるんでしょうがね。
内柴選手が、あんな公然と怒りをあらわにするくらいですからねえ。
とりあえず、みなさん落語を見たり読んだりして、了見を広げることをお勧めします。

古典落語 (講談社学術文庫)

古典落語 (講談社学術文庫)

小生が最近読んだのはこれなんですが、調べてみると結構いろんな本がありますね。
定番ですが、「目黒のさんま」は面白い。
落語の世界には糞畜生だが愛すべき登場人物がたくさん出てきますんで、心が広くなるってものです。


え?さっき、マスコミに対してキレてたじゃないかって?
いやいや、キレてないっすよ。
そして、このエントリーにオチはないっすよ。
(本当の意味で)おそまつ。