サーシャ・バクティンがヨーロッパチャンピオンと対戦か

http://blogs.bettor.com/Jamie-McDonnell-beats-Rodrigo-Bracco-a14933
どれだけ信憑性があるのかわかりませんが
EBUバンタム級チャンピオンのJamie McDonnellが
サーシャとヨーロッパ最強を決める戦いに挑むみたいですね。


今回も格下の相手ですが
最近勢いに乗っている若手のイギリス人ということで
ヨーロッパで名を売るチャンスではあります。


McDonnellの印象ですが
ちょろっと動画を見た感じでは
ひょろっとした長身で、リーチを生かして
相手の射程外からジャブを突き刺すのが
基本スタイルの模様。
イケメンってほどでもないですが
爽やか好青年で、世界チャンプになったら人気でそう。
リバプールのジェラードを猿っぽくした感じですね。


ま、サーシャには速さで全然及ばないと思うんで
確勝でしょう!やるとしたら冬くらいですかねえ。
早めにやってもらいたいところ。