「Wikiで法案制作」を追う12

そういえば、誰がこのWikiを運営しているとか、基本的なところを押さえてなかったな、と思いFAQ
http://www.policeact.govt.nz/details.html
を読んでいたところ(どうでもいいですが、本当にFrequently Asked Questionsかと問いたいFAQってありますよね)

How can I be involved?


Public submissions to the committee closed on 28 March 2008 but you can still attend the select committee meetings.

とあるではないですか。the select committee meetingsとはなんだ?と思いクリックしてみたところ
http://www.parliament.nz/en-NZ/SC/Meetings/e/c/9/00SCOSchedule1-Schedule-of-select-committee-meetings.htm
4月23日にPolicingの一般参加可能なミーティングがあるっぽいですよ。
何でこんな直近に気付くんだろう...こういうところが自分っぽい。
まだ、終わったあとに気付いた方がましだった気すらします。
ちょっと、今日はこの事実に気付いた時点でどっと疲れたので
いくかどうかは明日検討します。