圏論’書くのはマジで1年後くらいにします

bonotakeさんとのやり取りで
- 個々の命題では意味が取れなくても、文脈から意味を解釈してもらおうという書き方は通用せず
(よく考えると、単に哲学に対する理解や考え方が根本的に(言い過ぎかな)違うので、同じ単語や句、節が同じ意味を持たなかっただけですね)

  • 自然言語による会話を成立させることができず
  • そうなると圏論’以外の部分を書くのに相当労力がかかりそう

圏論’のみで終始する話にはならないので)
ということを学んだので、少なくともリアルで余裕があるときじゃないと書けそうもないです。


ただ、これで書かずじまいで終わると
「やっぱり逃げたよwwwうはwwww」
って言われそうなので、必ず書きます。


==============================================
先ほどまでこの下に愚痴っぽいこと書いてましたが
余りにも幼稚だったため消しました。
読んで不快になった方がいましたら申し訳ありません。


というか、このエントリー自体、恥ずかしいので消したいところですが
自分への戒めも込めて晒しておきます。
==============================================