K-1 MAXの渡辺一久選手のインタビューがいい味出している


新聞社の記事を追っているだけでは伝わってこない
渡辺選手の人柄が出たインタビューですね。
Youtubeのコメントでも賞賛されてます。
案外、山本優弥と地のキャラはかぶっているんじゃないかな?


しかし、K-1もDREAMも全ての動画に英語の字幕をつけて欲しいなあ。
なぜかアンディ・サワーの動画には日本語字幕があるのですが
どういう基準で付けられているのか。


追記:
なんだ・・・このブログは。
http://ameblo.jp/watanabe-kazuhisa/
どういうキャラを目指しているんだろう。
まあ、コメントもたくさん付いているようだし、いいのかな。