2009-10-26から1日間の記事一覧

K-1 MAXの渡辺一久選手のインタビューがいい味出している

新聞社の記事を追っているだけでは伝わってこない 渡辺選手の人柄が出たインタビューですね。 Youtubeのコメントでも賞賛されてます。 案外、山本優弥と地のキャラはかぶっているんじゃないかな? しかし、K-1もDREAMも全ての動画に英語の字幕をつけて欲しい…

長谷川穂積の相手がニカラグア最強ボクサーに変更

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1520.html 対戦相手が、世界的な知名度のない(と思われる)選手に変更しました。 こうなるくらいだったら、サーシャとやって欲しいぞ。 つーか、やってくれ! どうも、長谷川穂積はジムを移ってから、微妙に歯車が狂…

K-1 MAXの一言感想は「角田審判部長は本当に辞めて欲しい」

K-1 MAX、TBS放映分での私的ベストバウトは佐藤 vs 城戸。 ペトロシアンのvs 山本優弥での輝きも印象的でした。 ペトロシアン vs ヨーセングライ 断然見たいっすね。 日本人では佐藤以外、歯が立たないことは確実でしょうね。 ・・・といったポジティブ(?…