サーシャ・バクティンが東洋太平洋王座のベルト返上で今後は?

なにげなく、No Tatto, No Life!さんのエントリーを見ていたら
http://ameblo.jp/bozze/theme-10012795409.html
にて、「サーシャがベルト返上」と書いてあって、慌ててネットを検索。
こちらに詳細がありました。
http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2009_10_01_archive.html
完全に沖縄ワールドリングと決裂してしまったようですね。


ただ、決裂のタイミングがおかしいんですよね。
決裂するのなら、ロシアのプロモーターが勝手に組んだ
10/10の試合を強行するのが賢い選択だったと思うのですが
結局、この試合には出場せず。


考えられるのは、10/10の試合なんか目じゃないくらいの
ビッグマッチ(要するに世界タイトルマッチ)を交渉中なのか
もしくは、ボクシング自体を止めてしまうつもりなのか。
ちょっと心配ですね。


この際、日本で見られなくなるのは残念ですが
海外の大手プロモーションとの契約を決めてくれないかなあ。
日本のジムとは相性が、ねえ。