確実に儲かる競馬予想プログラムの存在が明らかになってしまった・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091009/crm0910091057006-n1.htm

関係者によると、同社は出走馬の血統や天候など各データを使って独自の競馬予想プログラムを開発し、結果を予想。ただ、実際には倍率に応じて掛け金を変えた上で、ほとんどの組み合わせの馬券を購入。1レースで数億円を稼ぐなど巨額の利益を得ていたが、税務申告していなかったという。

うーん、なるほど。真似する人が出てきそうで怖いなあ。自分もいける!と思ったし


朝日新聞によると、三連単をターゲットにして3着以内に入る可能性が極めて低い馬を除いたほとんどの組み合わせの馬券を買っていたようです。まあ、発想は株のポートフォリオと一緒ですよね。
あえて株でやらずに馬券でやっていたのはなんでなんでしょうか。気になる。