サーシャ・バクティンの次戦は11/7?それとも10/10?

琉球旋風さんでサーシャの次戦が発表されてました。
http://www.geocities.jp/dreamknockout/shiaiyotei.html
韓国で11/7に東洋太平洋ランク2位の選手とやるようです。


その一方で、BoxRecの10/10というのは修正されてません。
10/10は誤りで11/7のみ試合、ということで9割方間違いないんでしょうが。


最近、ボクシングで興行上のトラブルが目につくので
なにか、行き違いがあったんじゃないかといらぬ心配をしてしまいます。


追記:
また、2ちゃん経由で。
http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2009/08/11.html
10/10の世界戦をロシアのプロモーターが発表したけど
ジムはそれを聞いて慌てて止めさせた、ということみたいです。


東洋太平洋2位なんかとやってWBCにアピール・・・?
ロシアで世界戦をやらせてあげればいいのに
と思うのはファンのわがままですかねえ。
兎にも角にも、世界ランク1位取らないとしゃあないでしょう。
そろそろ、サーシャ陣営がジムを不審に思い始めたかな?
(念のために追記:ジム批判ではないです。
どちらかというとサーシャ陣営に問題があるんだと思います。)