アレクセイ・イグナショフの近況

かかとおとしさん、黄色のヘラクレスさんで既報の通り
6月26日の試合でフレディ・ケマイヨにきれいなKO負けを食らってしまったようです。
まあ、フレディ・ケマイヨはトップクラスといっていい選手ですから
このクラスに勝ったり負けたりするというのは仕方ないところでしょう。


それより、10月のシュルト戦が流れることの方が心配です。
まさかのアジアGP参戦、なんてあるわけないですよねー。


追記:
試合のハイライトを見ました。

ケマイヨには
ローで意識を下に持っていかせた上で
一気に間合いを詰め、畳みかけるという
大型選手を攻略する際の王道パターンを
見事に遂行されちゃいましたね。


戦術だったり、スタミナだったり
問題点は多々あるのでしょうが
イグナショフの体のキレ自体は悪くないんじゃないかと。
もっと一方的にやられたのだとばかり思っていたのでホッとしました。


今後、さらにコンディションが上がっていけば
見通しは明るいんじゃないでしょうか。


あと、ついでにタイロン・スポーン対ネイサン・コーベットという
世紀の決戦も張っときます。


この映像が多くのK-1、キックファンに届いていない
というのは残念極まりないですよねえ。どうにかならないものか。