サーシャ・バクティンの近況

ベンダー復帰報道の興奮で思わずブログを更新してしまったついでに
サーシャとイグナショフの近況もチェック。


7/5に東洋太平洋の防衛戦をやったみたいですね。
http://www.geocities.jp/dreamknockout/shiaikekka2009.html
結果は、8RのTKO勝ち。


そろそろ、長谷川穂積が王座返上して
王座決定戦が実現しないかなあ、と。
もう、それしか世界王者になる道はなさそう。


ジムには・・・正直、政治力は期待できそうもないわけで。
コンスタントに試合を組んであげて
ランキングを上昇もしくは維持することに努めてほしい、としか言えません。
臥薪嘗胆。待ちの一手ですね。


追記:
2ちゃん経由で、BoxRecの記録に
サーシャの次戦が10/10にロシアで、となっていることが判明しました。
http://www.boxrec.com/list_bouts.php?human_id=46138&cat=boxer
しかし、応援サイトの掲示板を見る限りだと
肝心のジムの会長はこのことを把握してないっぽいですな。
ジムとどういう契約なんだろうか?


対戦相手は不明ですが、WBA王者のモレノではなさそう。
って、モレノは、いつの間にか
前王者のシドレンコとのリターンマッチで返り討ちにしてますね。スプリットですが。
http://www.boxrec.com/list_bouts.php?cat=boxer&human_id=97557


シドレンコとの試合が一度は決まりかけたサーシャ。
再び、シドレンコが戴冠していればサーシャにもチャンスが出てくるかな、と思っていたのですが。
無念。