Tough is Not Enoughは日本時間で10/5の20:00から

いよいよ明日に迫ってきた、オランダの格闘技イベント"Tough is Not Enough"。
K.O.Eventsの主催なんですね。倒産したんじゃなかったでしたっけ?
現地時間で午後12時から、時差が8時間なので日本では午後8時からとなります。
http://www.sherdog.net/forums/f42/tough-not-enough-853138/


ただ、なんと試合数が22試合(!)で
イグナショフ選手は、タイロン・スポーングーカン・サキムラット・ディレッキーなどを差し置いて
セミファイナル(21試合目)なので、結果が出るのはおそらく真夜中になってしまいそうですね。
しかし、面子が豪華な割には、メインイベントの
Barrington Patterson MMA +95kg WT Bob Schreiber
の両選手については、まったく知らないですわ。
Bob Schreiberは、どうもメルヴィン・マヌーフと因縁のあった選手みたいですね。

この画像では、若き日のマヌーフを破ってはいますが・・・メインの器かなあ?
ヨーロッパじゃ、人気なんでしょうね。