サーシャ・バクティン選手の近況がわかるブログ

最近、とんと更新が止まっているサーシャ・バクティン選手のブログ。
http://ameblo.jp/sasha-chita/
ゴーストラ(略)が首になったのでしょうか。


その一方で、共栄ジムのトレーナー、新井史朗氏のブログにて
ちらちらとサーシャ選手の近況が紹介されています。
http://ameblo.jp/araishiro-kyoeiboxing/
左下の検索窓で「サーシャ」と入れて検索してください。
とりあえず元気そうで何よりです。


ちなみに、サーシャ・バクティンぐぐる
結構サーシャ選手の記事が出てきますね。
もともと注目度の高い選手だっただけに
ようやくネットで扱われるようになったか、という心境。
幾つか見つけた観戦記によると
本田秀伸選手との試合は、高い技術の応酬だったようで。
本田選手が技術戦に応じてくれた結果、生まれたKOとのこと。
あー、見ることが出来なかったのが悔やまれます。