優駿牝馬

1 7 15 トールポピー 牝3 55.0 池添謙一 2:28.8   35.3
2 3 6 エフティマイア 牝3 55.0 蛯名正義 2:28.8 アタマ 35.4
3 5 10 レジネッタ 牝3 55.0 小牧太 2:29.0 1 1/2 35.2
4 4 7 ブラックエンブレム 牝3 55.0 松岡正海 2:29.1 クビ 35.8
5 8 17 オディール 牝3 55.0 安藤勝己 2:29.2 1/2 35.2


収支 -34900-1200+1640=-34460円


トールポピーですか。レジネッタより人気が上だったので嫌ったんですけど
血統的にはものすごく面白い馬ではありましたよねえ。
で、2着はエフティマイアと。こちらは桜花賞の実績をそのまま評価していれば...
というか、こんなの自分の予想スタイルで三連単で当てるのは無理ですね。なかなか難しい。


それより、東海Sがえらいことになってますねえ。
自分がこの馬券を買えたかどうかは置いといて、結果的に見れば
重馬場で、芝をメインに使ってきた馬を狙い撃ち、という単純な法則で買えそうな感じですよねえ。
どうせ買えなかったでしょうが、馬券自体を買いそびれたことがなんとなく悔しいなあ、と。