阪神牝馬S

本命
ブルーメンブラット
対抗
ジョリーダンス

エイジアンウインズ
キストゥヘヴン
アルーリングボイス
ローブデコルテ
パーフェクトジョイ


馬券大会
三連単 7-6-3,8,11,12,13 20000円
リアル馬券
三連単 7-6-3,8,11,12,13 500円


は、芝1400mだったのか...なんという勘違い。


こちらはNZTと打って代わり、だれが逃げるのか分からないですね。
キッスアンドライドかな?まあ、1400mですし、適度なペースに落ち着くでしょう。
そうなると、あまり紛れは起きなさそうです。
で、予想もつまらない感じに仕上がりました。
一回は本命アルーリングボイスにすっか、と血迷いかけたのですが
休み明けじゃあ手が出ない。一回叩いてほしかったです。


で、ジョリーダンスとブルーメンブラットのどちらを本命にするか
これが悩みどころだったのですが、以下の理由で決めました。

ま、最後の理由が9割占めているのは秘密。


牝馬限定戦だと結構、条件馬が突っ込んでくることがある印象ですが
今回、芝1400mは任せろ!って感じの穴馬がいないんですよねえ...
あ、ちなみにアイルビーバックのwillは話し手の意思を表しますが
シールビーバックのwillは単純未来を表します(豆知識)。