ニュージーランドT

1 2 4 サトノプログレス 牡3 56.0 横山典弘 1:35.0   35.9
2 6 11 エーシンフォワード 牡3 56.0 和田竜二 1:35.1 3/4 35.8
3 4 7 アサクサダンディ 牡3 56.0 安藤勝己 1:35.1 アタマ 35.4
4 8 16 ホッカイカンティ 牡3 56.0 石橋脩 1:35.2 クビ 35.6
5 8 15 レオマイスター 牡3 56.0 北村宏司 1:35.2 ハナ 35.8


収支 -18600-1000+1640=-17960円


またも横山典騎手。中山芝1600mの鬼!?
うーん、レオマイスターは5着ですか。
ペースはそこそこ速いといったところで、勝ったサトノプログレス以外は
後方に控えていた馬が来ているので
サトノプログレスが強かったということなのでしょうか。
本番では1番人気にはならなそうな気がするので
(桜花賞組とか皐月賞組とかに持っていかれそう)結構狙い目かもしれないですね。
小生自身がまだその実力に半信半疑ですから、他の人もそうなんじゃないかと。


しかし、1:35.0とは結構平凡ですねえ。
先週の未勝利の1:34.5からそんなに馬場状態変わったのでしょうか。
未勝利の次の日のダービー卿CTですら1:34.2というのはもっと不可解。
1走ごとに急激に馬場が悪化、ってことはないですよねえ。