コーラルS

本命
フェラーリピサ
対抗
ドンクール

ピットファイター
スナークファルコン
ダンディズム
ゼンノコーラル
ゼンノパルテノン


予想大会
三連単 4-16-1,2,8,13,15 10000円
三連複 4-16-1,2,8,13,15 10000円


内枠の先行馬を本命にしようと考え、吟味した結果
勝てそうかな、と思える馬はフェラーリピサくらいしか見当たりませんでした。
ピットファイターやスナークファルコンは長期休み明けなのでちょっと狙いづらいところ。
過剰人気になりそうなのが嫌なんですけどね。


ドンクールは大外ですが、別に先行するわけではないでしょうから問題なし。
このメンバーではプロキオンS3着の実績が光ります。


あとは、実績だけ見れば断然のピットファイター
内枠で好位につけそうなスナークファルコン
阪神1400m実績なら密かにヤマカツブライアンにひけを取らないダンディズムに
絶好調のゼンノ2頭に流します。