中山5R 未勝利 芝1600m

競馬最強の法則の予想大会では、毎週
指定レースの他に、自分で2レース選んで予想をすることができます。
そこで、小生はダービー卿CTの予行練習として
中山芝1600mのレースを2鞍選ぶことにしました。
最初に中山5Rからいきます。


本命
スーパーウーマン
対抗
メジロミニー
サクラロミオ
エーブダヴィンチ
ウィンドチャイム
ウィザードブラスト
カイルモア
タツキセキ
ラブダイヤモンド
ゲイルカフェ
ダイワデューク


予想大会
馬連 9-3,4,5,6,10,12,13,14,15,16 10000円


おそらく一番人気であろうスーパーウーマンを本命にしました。
しかも馬連で当てに行くという作戦。
まあ、ほかにこれといった先行馬がいない中、自分のペースで逃げてくれれば
確実に連には絡んでくるんじゃないかと。
あとは、中山で切れる脚を見せたエーブダヴィンチや
今のところ左回り限定ですが安定した末脚を持っているウィンドチャイム
前走、新馬戦の中山芝2000mでいい走りを見せたタツキセキなどが気になりますが
連軸としてはスーパーウーマンが堅いかな、と。