イグナショフの復帰戦が突如中止

昨日ニュージーランドで行われたETK Xmas Showでの
イグナショフの試合結果はどうなったかな、とネットで情報を探していたところ
http://message.axkickboxing.com/index.phtml?action=dispthread&topic=23094&junk=1197761383.99415
にて次のような書き込みを発見。

2007-12-20 16:37:29 ( time)


etk crew writes:
sorry to everyone, Alexei has pulled out this morning as K1 have refused to let him fight further with them if he fights on our small showin NZ. What great supporters of the sport they are. Big sorry to Jason Reti who left his family up north for a month to prepare. Never mind we are used to this happening and we still have 18 fights!

どうやら、K-1から出場にストップがかかったみたいですね。
こんな直前にストップかけなくても、と思うのですが
イグナショフK-1の間にはまだ契約が残っていて
今回は、イグナショフ側がK-1に断りなく出場を決めたけど
それを察知したK-1があわてて出場を差し止めたってことなのでしょうか?
なんにせよ、試合前日の朝に、というのは不可解過ぎます。


ニュージーランドのファンの人たちにとっては非常に残念な話ですね。
今回は小さなイベントだから駄目、ということになっているようですが
KOの方には出られるのでしょうか?今後の動向に注目です。