西澤ヨシノリがWBFで世界挑戦

メルボルンカップの観戦記は週末にでも書く予定です。


西澤ヨシノリの世界挑戦が決まりましたね。
http://www.sanspo.com/sokuho/071106/sokuho033.html
WBFですか。マイク・ベルナルドが持っていませんでしたっけ?
日本人とボリビア人とのタイトルマッチでどれだけ客が入るんだ?
と思うのですが、まあスポンサーがついているんでしょうね。


しかし、12/7のようですが
奇しくもXPLOSIONの前日ですね。
両方ともゴールドコーストでやってくれれば
両方見に行くのですが
違う都市での開催となると・・・まあ、いくとしたらXPLOSIONですかね。
単純に競技としてはキックやMMAの方が好きなので。
ただ、西澤ヨシノリの試合がシドニーで、となると
小生がシドニーに住んでいるだけに、ちょっと心が揺れます。