コーフィールドとコックスプレートカップ

どちらもオーストラリア競馬でメルボルンカップの直前に行われる有名なレースです。
といっても、どちらも名前ぐらいしか知らないのですが。
コーフィールドカップは去年、デルタブルースポップロック
叩き台として使ったレースですね。今年は10/20にあったようです。
前哨戦の割に本番まで中16日(だと思います)しか間がないので
日本の感覚ではちょっと違和感がありますが
メルボルンカップの行方を占う上で重要なレースであるのは間違いなさそうです。
ただ、結果が見つからない・・・ちょっと明日以降探します。


それに対し、コックスプレートは10/27にあるオーストラリア芝中距離最強馬決定戦です。
こっちの方は、実際に馬券を買ってみようかと思っています。
シドニーでは、いたるところに馬券売り場があるので
買おうと思えば簡単に買えます。ただ、とりあえず戦績を知りたいな、と。
未だに馬柱に相当するものを見たことがありません。
みんな、どうやって予想するんだろう?