サーシャ・バクティンの世界戦が中止⇒大阪帝拳の選手が挑戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20071019-00000018-spnavi-fight.html
なんじゃそりゃ、って感じですよね。
ロシアでの興行ですが、協栄ジム主宰なんですかね?
金平会長のプロモーターとしての資格の問題が絡んでいるのでしょうか。
で、スポナビの次のニュースがこれ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20071019-00000013-kyodo_sp-spo.html
協栄ジム大阪帝拳に世界戦の興行権を売却したんでしょうね。
しかし、ロシアの予定が日本になっても受諾するなんて
ずいぶんフットワークの軽い王者ですね、ウラジミール・シドレンコ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B3
無敗かつ防衛5回といってもあまり人気はないのかな?


新たな挑戦者の池原信達選手。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E5%8E%9F%E4%BF%A1%E9%81%82
すばらしい成績ですね。福島学にも勝っています。
しかし相手は無敗の王者、格で考えたら分が悪そうですが、どうでしょう?


サーシャ・バクティン選手にとっては王者が防衛してくれた方がいいですかね。
来年にでも再びロシアで仕切りなおしの試合が組まれるかもしれませんし
池原選手が取ってしまうと、正直、指名試合以外では対戦してくれなさそう・・・


ちなみに、下記のサイトによると
http://www.fightnews.com/rankings2.htm
バクティン選手はWBCだとランク外なんですね。
シドレンコ選手も同じくランク外。
仮にシドレンコ選手を倒してWBAで王者になっても
WBCでランク外だから統一戦は出来ない、なんてことあるんですかね?