サーシャ・バクティンの世界前哨戦

10/15に後楽園でバクティン選手の試合があったのですが
協栄ジムのホームページにもニュースサイトにも結果がないですね。
亀田騒動うんぬん以前の問題として
協栄ジムのページは2007年の試合結果自体がない・・・やる気ないなあ。


テレビ放映はあったようですが
日本にいないとそれもチェックできず。
というわけで他の方のブログを引用します。
http://blogs.yahoo.co.jp/aiteio0110/17608959.html
2Rでノックアウト勝ちのようです。
相手の戦績を見る限りでは、まあ順当な結果ですね。
まあ、世界戦まで間がないですし、調整としてはこんなものでしょうか。
世界戦、急に決まった間がありますからね・・・
ちょっと「はじめの一歩」の鷹村VSブライアン・ホークを思い出しました。


なお、バクティン選手のブログがアメーバに移ったようなので
そのリンクも張っときます。
http://ameblo.jp/sasha-chita
グーグルで「サーシャ・バクティン」と検索して
うちのブログがトップに出てくるのは・・・ねえ。
自分で言うのもなんだが、バクティン選手がかわいそうです。
アメーバブログSEOもちゃんとしているでしょうから
(追記:・・・ちゃんとしてない!「ボクサーサーシャ・バクティン」って。
ボクサーとサーシャ・バクティンの間にスペース入れろや!、といいたい)
いずれトップにくるでしょう。


とにかく、このまま世界を取ってもらって
来年、サーシャ・バクティンVS長谷川穂積の統一戦を
東京ドームで一丁!