それでもボクはやってない 日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!

それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!

それでもボクはやってない―日本の刑事裁判、まだまだ疑問あり!

http://books.yahoo.co.jp/interview/detail/31831028/01.html

映画「それでもボクはやってない」のシナリオ(未公開部分を含む)に
周防監督と『刑事裁判の心』の著者である木谷明氏との対談が記載されている本だそうです。
この本はチェックしたいところです。


ただ、通常のメディアミックス戦略という印象の域を出ないですねー。
頑張っているとは思うのですが、実際問題としてそれほど話題になっていない気が。
裁判員制度の導入が近づいたら、周防監督へテレビ出演のオファーが増えるかもしれないので
そこでアピールするしかないでしょうか。
ネットを使ったキャンペーンとして、何かできそうな気がするのですが・・・