トランスフォーマー映画化!?

http://www.transformersmovie.com/
これは度肝を抜かれましたね。
一体ドリームワークスに企画を持ち込んだのは誰なんだ、と。
来年の4月に公開ということで、もう(引き返せないとこまで)制作が進んでいるんでしょうね。
ただ、ドラゴンボールよりはよっぽどハリウッド向きですよね。
CGをバリバリ駆使して、大迫力のトランスフォームですよ。
予告ムービーもなかなか凝っていますし、評判がよければ見てみたいですね。


しかし、小生は何でトランスフォーマーを知ったんだろう?
漫画?アニメ?ファミコンであまりの難しさに閉口したことだけは覚えているのですが。
ファミコンが初見ではなかったと思うのですが・・・まあ、どうでもいいということで。