オスカー・デラホーヤの英語が超流暢な件

WOWOWでやっていたデラホーヤの引退記念番組を見たのですが
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/080863001/index.php
デラホーヤの英語、めちゃくちゃ綺麗ですね。
こんなに聞き取りやすい英語は初めてかも。
デラホーヤのインタビューは英語の教材として最高なんじゃないかと。


しっかし、デラホーヤは生粋のエリート気質ですな。
自身に満ち溢れている様が、室伏Jr.とそっくり。
敗戦の試合を語るときに
モチベーションが低かったとか
練習量が足りなかったといった言い訳が
何の後ろめたさもなくスラスラと出てくる様は
むしろ、清々しいぞ。


とにもかくにも、これからのプロモーター業の成功を祈ってます!
デビッド・ヘイをきっちり売り出してもらわないと。