サーシャ・バクティンの出場する大会の詳細が決定

http://boxrec.com/list_bouts.php?human_id=46138&cat=boxer
当初、12/12でしたが、12/1712/19に日程が変更。
で、サーシャ出場大会のチケット販売が始まってます。
http://www.ringstars.ru/


ロシア語なので解読困難ですが、Googleをフル活用した結果
Timur Ibragimovというウズベキスタン人と
Magomed Abdusalamovというロシア人の二人のヘビー級ボクサーが大会の目玉のようです。


Timur Ibragimovの戦績はこちら。
http://boxrec.com/list_bouts.php?human_id=142207&cat=boxer
ウズベキスタン人でありながら、無敗でWBCのFECARBOX(中央アメリカ地区)王者になったが
IBFWBCのコンチネンタル王者戦で連敗してトップ戦線から離脱。
今は各地を転戦して余生を過ごしている(?)ようです。
まあ、ベテランの元王者ということでそれなりに知名度があるのでしょう。


対して、Magomed Abdusalamovの戦績はこちら。
http://boxrec.com/list_bouts.php?human_id=467271&cat=boxer
ここまで6戦しかしてませんが、全て1RKO勝ち。
28歳とそれほど若いわけではないですが
ロシアのアマチュアチャンピオンだったようで
期待のホープといったところでしょうか。


しかし、今のところ相手はかませ犬ばかりの模様。
亀田家のやり口、とまでは言わないまでも
まだ本当の意味での実力は試されていないようです。


そして、何より恐ろしいのは、開催まで残り20日を切っているにもかかわらず
メイン、セミを飾るであろう両者の相手がまだ未定という惨事。
まるで夢の団体のようですな。ロシアじゃ当たり前なのか?
この際、この二人で戦えばいいんじゃないかと。
ピークは過ぎたがまだまだ強い元チャンピオンと連続1RKO中の超新鋭の対決。
悪くないカードですよね・・・準備期間があれば。