ペトロシアンのインタビューを読んだ感想

http://www.k-1.co.jp/jp/news/2009/1029_max_01.html

――完全決着ということで、5ラウンドで勝負を決めるという話も出ています。
ペトロシアン 5ラウンドになるかどうかはマサトが決めるのか?。
――そういうことではないと思います。谷川プロデューサーが意向を…。
ペトロシアン でも、それってマサトってこと(意向)だよね? もちろん受けてもいいけど。
――早い段階で試合を終えれば、ラウンド数は問題ないですからね。
ペトロシアン ま、そういうことだ。
――谷川EPは10ラウンドの完全決着を望むコメントをしていましたけど。
ペトロシアン それは初めて聞いたね。人生では何でも起こりえるから、もしかしたらそういうこともあるかもね(微笑)。

・・・はは(乾いた笑い)。なんという余裕。
面白いを通り越して、物凄くカッコいいんですけど。


繊細な試合運びとは裏腹に豪快な一面を見せてますね。
ある種、イタリア人っぽい気質、と言えるのかな?