オーストラリアの格闘技イベント、Xplosion消滅?

えー、小生も二度ほど足を運んだことのある、オーストラリアでは結構な規模の格闘技イベントだったXplosion。
日本に戻ってきたこともあり、しばらく情報を追ってなかったのですが
今日、ホームページを見ようかな、と、これまで最新情報を乗っけていた公式(?)サイトにアクセスすると
http://www.rising.net.au/welcome/page1.php


「Not Found」
あれ?ホームページ移転したかな、と思い、主催者のRay松村氏のブログをチェック。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/raymatsumura/
2008年07月19日のKID負傷についてのエントリー以来、更新がないですねえ。
スタッフのブログもチェック。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/midsummer/
こっちは2008年05月14日。
・・・まあ、どちらももともと不定期更新でしたからね。当てになりませんなあ。


あ、そういやXplosionの試合を動画配信していた
Xplosion TVをチェックしてみよう。
このページは作りもしっかりしていたしまだ運営されているはず・・・
http://www.xplosion.tv/
「アドレスが見つかりません」
・・・
・・・
・・・
ドメインが失効している・・・!


こりゃ、アウトですかね。
いやあ、格闘技業界、きびしい、きびしい。
FEGさん、とりあえず早く85kg級を始めてネイサン・コーベット選手を使ってやってください(切実)。