10月5日、アレクセイ・イグナショフ VS ビヨン・ブレギー

先ほどまで、朝まで生テレビを見ていましたが
まあ、基本的に皇室にそんな関心があるわけではないので、飽きてやめました。
皇室の方々には人権がない、ではどうするのか、ということですね。わかりました。
ちなみに、たまたま、裏のSRS(終わっちゃうらしいですね・・・残念)で
澤屋敷選手VSカタリン・モロサヌ選手が見れたのは思わぬ副産物でした。


で、唐突ですが、イグナショフ選手の話題。
http://kakato24.exblog.jp/9239182
この、かかとおとしさんのエントリーによると、10月5日にオランダで
あのビヨン・ブレギー選手と対戦する模様。
最近のRogueの記事でも、契約を結んだと書いてあるようなので、間違いなさそうです。
http://www.roguemag.com/index.php?option=com_content&task=view&id=379&Itemid=83


結構正念場ですねえ。正直、近年の実績を考えると厳しい相手。
ただ、イグナショフ選手にとって、でかくてとろいブレギー選手のようなタイプは
組しやすいと思うんですよね。相手にとって大きさが余りアドバンテージにならないので。
ピーター・アーツ選手がシュルト選手といい勝負できるのと同じ理屈。
というか、イグナショフ選手自身がシュルト選手に完勝しているという事実がこのことを雄弁に語ってますね。


かつてないほどの猛練習を積んでいるようなので、多少は切れが戻っているといいのですが。
イグナショフ、サーシャと両方KOで勝ってくれれば・・・!!
いやあ、楽しみ半分、不安半分ですな。