サーシャ・バクティン選手の世界前哨戦が決定

自分の過去のサーシャ選手に関するエントリーを編集し
そのついでに、新井史朗トレーナーのブログをチェックしたところ・・・
http://ameblo.jp/araishiro-kyoeiboxing/entry-10130744102.html

金平会長のブログで明らかにされていますが、世界前哨戦が10月12日に決定し、気合い入ってます。

なんと、サーシャ選手の世界前哨戦が決まったとあるではありませんか!


はやる気持ちを抑えつつ、金平会長のブログをチェック。
http://ameblo.jp/keiichiro-kanehira/entry-10130728312.html

サーシャ・バクティンの次戦が決定いたしました。
対戦相手
ヘルソン・ゲレーロ(メキシコ)
戦績41戦33勝25KO 7敗
主要タイトルNABF北米SF級王者その他あり。

明らかに次を見据えたマッチメークではありますが
世界戦の確約が得られたかどうかは、ちょっとわかりかねますな。で、最後に

その先は、坂田のスケジュールと合うかどうか…
それが問題です!

と書いてますが、これはどういう意味なんでしょうか。
ダブル世界戦ってことですかね?
サーシャ・バクティンVSウラディミール・シドレンコアンセルモ・モレノ
(シドレンコ選手負けたんですね。しかしリターンマッチがありそう)
では集客が苦しいが、かといって世界王者を呼ぶためには小さい箱でやるわけにはいかず
ダブル世界戦じゃないと興行的に苦しい、といったところでしょうか。


うーん、まだまだ先行きは不透明な感じですね。
とりあえずは次戦、しっかり勝って欲しいところです。