WILLCOM D4のスペックがやばすぎる件について

http://slashdot.jp/mobile/08/04/14/0724227.shtml
より。

* Intel Atom プロセッサー Z520(1.3GHz)
* メモリ:1GB固定(DDR2-533、PC2-4200対応、ビデオ兼用)
* HDD:約40GB(1.8型、Ultra ATA/100)
* 液晶:5型ワイドTFT(1,024×600、800×600、最大262,144色)
* OS:Windows Vista(Office Personal 2007+Office PowerPoint 2007同梱)
* I/F:USB端子、IEEE802. 11b/g、Bluetooth 2.0+EDR(別売グレードルにLAN)

液晶のサイズ(解像度では負けてる)を除き、自分が今使っているモバイルノートのスペックを
すべて上回っているという化物っぷり。いやあ、隔世の感があります。


W-ZERO3と同様に学割やったりしないかなあ。しないだろうな。
ビジネスユースを意図したものだろうし。


で、いまちらっと情報を探っていたところ、WILLCOMのパケット安心サービスって
上限が21000円?あれ?ということは小生がイーモバイル
パケット使いまくっても6000円程度だと思ってたのは勘違いですかね?
WILLCOMが21000円でイーモバイルが6000円ってちょっとありえないですよねえ。
イーモバイルのホームページの情報が分かりづらいんですよ。改善を望みます。