「Wikiで法案制作」を追う9

以下のリンクはEU憲法を起草しようというWikiです。
http://www.wikitution.org/index.php/Main_Page
まったく中身を見てないので具体的に何をしているのかわかりませんが
とりあえずメモ。


さて、とりあえずこのテーマで現状やれることといえば
本丸であるWikiで作成された草案を読む、という作業ですね。
ちらっと見てみたところ、代替案やコメントも記載されているので
当時のやり取りの様子が、わずかながら垣間見れる形にはなっています。
ただ、明らかにスタッフが編集したものに見受けられるので
やっぱりもともとの履歴が欲しいな、と。
ぶっちゃけ、警察法自体に強い関心があるわけではないんですよねえ。


とはいえ、読まなきゃ始まらないのでちょっとずつ読みます。