スプリングS

本命
レインボーペガサス
対抗
アイティトップ

サダムイダテン
スマイルジャック
シンワラウ゛
オーロマイスター
ショウナンアルバ
フローテーション
ドリームシグナル
アサクサダンディ
レッツゴーキリシマ
ベンチャーナイン


三連単 8-4-2,3,6,9,10,11,12,13,14,15 100円


予習した内容は以下のリンクです。
http://d.hatena.ne.jp/opechuman/20080319#1205889784


ここまでハイレベルだと、例年の傾向などあてにならない気もしますが
きさらぎ賞組が活躍しているレースなので
素直にそのレースの勝ち馬を本命に。
緩みのないペースになりそうなので中団につけられそうなのも魅力ですね。
4番人気なのが信じられないんですけど。


対抗は、正直情に流された感もありますが、トップガン産駒のアイティトップで。
先行馬には厳しい流れだという前提で、差しで魅力的な馬は
ベンチャーナインかこの馬くらいかな、と。
(アサクサダンディ、レッツゴーキシリマあたりも控えるかもしれませんが不確定なので)
ベンチャーナインは弥生賞経由でちょっとハードなローテーションなのでパス。


紐の中では、唯一ダイワメジャーになれる条件を満たしているシンワラウ゛に期待します。
アルカザンも気になるんですけどね...京都の芝しか経験してないということで切ります。
しっかし、本当にレベル高いなあ。