ファルコンS

本命
メイプルストリート

リーガルアミューズ
イワシークレット
セレスハント
ナリタアタッカー
ルルパンブルー
ミリオンウェーブ


馬単 14-2,3,7,11 200円 14-9,12 100円


このレースは超ハイペースになると予想します。
高速馬場である程度前でないとという意識が働きそうですし
多頭数で気性面に問題がありそうな馬が何頭か。
あと、明確な逃げ馬はいませんが先行馬多いですしね。
で、少なくとも中団以降につける馬で妙味のありそうな馬を探していたのですが
中京は中館騎手を買っておけばいいんじゃね?
という某サイトの掲示板の書き込みに唆されてしまいました。
まあ、実際芝1200では底が割れてませんし
同条件で勝っているので、そこそこの人気だとは思いますが。


ダノンゴーゴーメイプルストリートマルブツイースター
外枠かつ人気馬という宿命からおそらく(ペースの割には)早仕掛けとなり撃沈と予想。
マヤノトップガン産駒期待の一頭、マヤノベンケイは
結構ハイペースの中いい感じで折り合えそうな気もするのですが
持ち時計がないので消しました。これできたらショック。