チューリップ賞

本命
オディール
対抗
トールポピー

マルチメトリック
ギュイエンヌ
ムードインディゴ
コウヨウマリーン
イカックウ


三連単 15-2-1,7,8,14,16 100円


これも、正直阪神ジュベナイルF組を外すのは難しい
ということで、人気馬2頭を上位にした三連単で勝負します。
どう考えてもハイペースにはなりづらいメンバー構成の中
先行できるオディールを上位に。
トールポピーに、展開をものともしない末脚があるかというと微妙ですからね。


ただ、こちらは3着候補がオーシャンS以上に悩ましいです。
未知の惑星組としては
マルチメトリック
ギュイエンヌ
メイショウジェイ
をピックアップしたのですが、この内メイショウジェイは
"人気が高いから"という理由で排除(うーん、苦しい)。
あとはムードインディゴ新馬戦でのタイム+切れ味を買って
コウヨウマリーンとハイカックウは数少ない
マイルでの好実績(というほどでもないですが)を持つ馬として。


こちらも500円と完全に勝負を避けています。馬連で荒れるレースじゃないとなかなか。。。
ま、本番は明日の中京記念ですよ(断じて弥生賞ではない)!