オーシャンS

本命
サンアディユ
対抗
アイルラヴァゲイン

リキアイタイカン
ウインレックス
タマモホットプレイ
プレミアムボックス
ドラゴンウェルズ


三連単 4-5-2,8,11,15,16 100円


まずは展開予想。
逃げそうな馬が1頭、その後ろにサンアディユアイルラヴァゲインなどの有力馬が続く流れで
おそらく33秒台前半のそこそこ厳しい流れになるかな、と。
そんななか、自力のある本命、対抗の2頭は前残りするものの
残りの自力のない馬や休み明けの馬は撃沈、3着には差し馬が突っ込んでくる
という感じですね。
人気馬同士の決着では攻めの馬券を心がける身としては
馬連馬単を買うわけにもいかないので
三連単にしてみました。
3着候補は基本、中山実績、33秒台前半で突っ込んで来れる能力を持っているかを重視しました。


まあ、賭け金が自信を物語ってますね、はい。