福田プッシュは良血が決め手?

えー、タイトルとあまり関係ありませんが、AERAの記事から。
http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20070917-03-0101.html
この記事のタイトルは
「官僚べったり与謝野氏」
せっかくいい記事を書いても
このタイトルで台無しですよ。


まあ、記事自体も
与謝野馨の批判をしたいのか
竹中教授の大臣時代の回顧をしたいのか
構造改革が下火となりつつある現実を描きたいのか
ちょっと、目的がきっちり定まってない感じはしますが
内容自体は面白い情報がちらばっていて
読みがいがあります。


ちょっとベタな駄洒落を売りにしている
AREAですが、駄洒落考えている暇があったら
タイトルをもうちょっと・・・いや、なんでもないです。