オーマイニュースがYahoo!と提携か

http://headlines.yahoo.co.jp/docs/publicnews.html
ある日、Yahooでスポーツニュースを見ていたら
「パブリックニュース」なるものを発見。
なんだ?と思いクリックしたら、オーマイニュースの記事でした。


Yahoo!で見つけた記事はこれ。
http://www.ohmynews.co.jp/news/20070902/14637
ポーツマスコミは業界とのつながりが強すぎる嫌いがあるので
この分野への積極参戦はいいんじゃないかと。
市民記者の方々、頑張ってください!


ちなみに、久しぶりにオーマイニュースのトップを見たのですが
デザインが改善されてますね。
カテゴリーが他のニュースサイトと類似していてわかりやすいかと。
一時期、駄目かなー、と思っていましたが
これから地道に頑張っていければ面白いかも。