頑張れ!桜庭!!

正直、HERO'Sでの桜庭選手を見ていると
試合を見ていて常に不安感に苛まれてしまいます。
グラウンドで鉄槌をコツコツ食らっているだけで「大丈夫か?」と思ってしまいます。
年齢もまったく関係ないわけではないでしょうけど
それ以上に体の悪い部分をそのまま放置して戦い続けていることが気になります。
休めるものなら1年くらい休んで、直せるところは手術でも何でもして直して
復帰してもらいたいところですが・・・


ただ、本人が自分の意志で続けている限り、小生としては応援したい!
「もう衰えたんだから、早く引退してくれ」
「晩節を汚さないでくれ」
なんていう台詞は、ファンなら間違っても吐くべきではないと思っています。
なによりも、自分自身が潔く引くよりも、悪あがきして生きたいと思っているので。
目先のギャラに目がくらんで惰性で続けるのは必ずしも良くないとは思いますが
桜庭選手に限ってそんなことはない、そんなことはこれまでの軌跡を見てきたファンなら知っているはずです。
選手があきらめていないのに、ファンがあきらめる必要はないですよね。