Man&Woman

Here&There、Man&Womanはチャゲアスが最近出したCDのタイトルです。
パラダイス銀河以来のチャゲアスファンである小生にとって
チャゲアスは唯一、シングルでもCDを購入するミュージシャン。
今回も購入したわけですが・・・
シングル2枚で曲が各2曲ずつってどうよ!?
しかも、どちらのシングルも1曲がインストルメンタル
そりゃ、ファンとしては買わないわけにはいかないですが
そういうコアなファンに甘えた商法をやっていると
ジリ貧だと思いますよ、ユニバーサルミュージックさん。
しかも、2枚同時購入の特典が、2枚同時保管可能なのケースというのもどうかと。
もうちょっと頑張って欲しかった。


ちなみに曲自体は良かったです(あーあ、こうやってまたドツボにはまっていくんだな)。
インストルメンタルが思いの外いい味出してます。
インストルメンタルといえば、浪漫飛行インストルメンタルも好きです(蛇足)。