やはり、長谷川穂積は即刻ベルトを返上しアメリカへ行くべき

あることを成すまでブログをストップしようかと思っていたんですが・・・
今日の長谷川穂積選手に興奮してしまった勢いで一筆。


強い!
1Rの開始1分の時点で、もう相手の右ジャブを見切れるようになっているのはおかしいでしょ。
しかも、右フックから切り返しの左フックが速すぎて
マリンガ選手が全く反応できてませんでしたね。
ちょっと、サーシャでも勝てないんじゃないか、と思ってしまいました。


よし、次はスーパーバンタム級の試合を用意しろ!
そうすれば、バンタム級の王座が空位になって
おそらくWBCサーシャが王座決定戦に出られますし
個人的には万々歳なんですがねえ。