東京スポーツ杯2歳S

えー、あまりにも当たらないため、ちょっと他力本願でいきたいと思います。
小生に予想のアドバイスをしてくれるのは、Sさん。
以下、Sさんの弁。


「男は黙って、セイクリッドバレー!とりあえず単勝突っ込んどけ!」


えー、セイクリッドバレーを推す理由は・・・?


「そんなの自分で考えるんだな。血統、戦績、調教師、騎手。
これらの要素を総合すれば、おのずと見えてくるだろ。」


えー、見えてこないのですが。
一応、不安なので、対抗以下も教えてくれると有難いです。


「しゃあないな、ここに俺の予想があるからそれを勝手に見ていいぞ。」


おお、全着順を全て予想してるんですね。
どれどれ・・・
1着馬は14
2着馬は2
3着馬は5
4着馬は6
5着馬は1
6着馬は9
7着馬は7
8着馬は10
9着馬は4
10着馬は11
11着馬は8
12着馬は13
13着馬は3
14着馬は12
ですか。1着から5着までの馬連BOXと1、2着固定の三連単10点流しでも買いますかね。
Sさんの的中率は半端ないらしいんで、ここは信頼してどかんと行きます。


「信頼してるんだったら、14-2-5の三連単1点勝負でいけや。」


えー、それは勘弁してください。


というわけで
単勝:14 1000円
馬連:1-2-5-6-14の10点BOX 100×10=1000円
三連単14-2-1,4,5,6,7,8,9,10,11,13 100×10=1000円
を買います。
あと、府中の他のレースも教えてもらったので、とりあえずお金突っ込んで見ます。
買い方は上と一緒です。
Sさんは、あくまで全着順の予想をする人なので、その予想を元に適当に馬券を買ってます。

  • 1レース

本命: 3.マイネアリス
以下、2,8,12,16,13,11,9,6,14,15,5,17の順

  • 4レース

本命: 9.フレッドバローズ
以下、9,8,10,4,15,1,2,6,13,14,3,12の順

  • 5レース

本命: 12.ホワイトデイズ
以下、12,5,6,4,9,8,16,10,11,7,18,1の順

  • 6レース

本命: 16.ダイレクトパス
以下、13,7,4,6,14,5,15,11,12,1,3の順

  • 10レース

本命: 6.サンワードラン
以下、14,5,8,4,11,2,3,10,7,16,15の順

  • 12レース

本命: 11.エーシンアロー
以下、15,1,6,8,16,18,14,3,7,9,5の順


うーん、予想をメモするだけでも大変だ。
的中率が凄いといっても、予想の根拠を教えてくれないので
果たしてどうなることやら不安です。
当たったら、結果から勉強させてもらいますか。