辰吉丈一郎の復帰戦を見た

Youtube辰吉丈一郎選手のタイでの復帰戦を見ました。
相手はかませもいいとこの選手でしたが
まあ、5年振りの試合でしかも海外。
いきなり強敵とやるわけにもいかず、仕方のないところです。


それよりも問題なのは内容ですよ!
あのレベルの選手だったら、触らせもせず1Rで叩き切れないとやばいでしょう。
相手のパンチは見えているのでしょうが、どうも体がついていってない感じです。
緊張なのか、ブランクなのか・・・正直、本人もショックだったのではないかと。
次戦を世界王者と、なんて言ってますが、介錯でもしてもらいたいのでしょうか。


本当に世界を目指したいなら、まずは東洋太平洋のランカーあたりとやるのが妥当でしょうね。
試合を重ねる中で、パフォーマンスを上げていかないことには厳しそうです。