ネイサン・コーベットは今

今、K-1、キックボクシングマニアは皆、タイロン・スポーンに釘付け、と言うのは過言ですが
まあ、期待の星として注目を浴びています。
その一方で、ライトヘビー級で双璧とされながら、ここの所すっかり目立たなくなってしまったネイサン"カーネッジ"コーベット。
彼の主戦場だったXplosionが消滅した今、何をしているんだろう、と気になって調べてみました。


とりあえず、Wikipediaをチェックすると
http://en.wikipedia.org/wiki/Nathan_Corbett

2008-09-04 Win Flag of Thailand Weehart Sor Virapon Evolution 14 "The Contenders", Chandler, Queensland, Australia KO (Elbow) 2
04/26/2008 Win Flag of Thailand Leonard Sitpholek Evolution 13 "Carnival of Carnage", Australia TKO (Elbow injury) 3
03/29/2008 Win Flag of Germany Meik Sbrzesny Xplosion 18 Super Fights, Sydney, Australia TKO (Elbow injury) 1

うおっ、何気に精力的に試合をこなしてますね。Evolutionという大会に出場しているようです。
http://www.evolutionpromotions.com.au/index.html
オーストラリア最大のムエタイイベントを謳っていますね。おお、FOX Sportsがついてる!
次戦は12/6。コーベットの写真がでかでかと載っているので多分出るんでしょう。
コーベットはもはや、メジャーには興味がないんですかねえ。


ついでに、コーベット vs. タイロン・スポーンを煽っている動画です。大体、コーベットのプロモーションみたいなもんですが。

やっぱり期待はしちゃいますよね。
魔裟斗 vs. ヨーセンクライ・フェアテックスとセットで見たい!