サーシャ・バクティン、7RKO勝ち

スポナビなどでは結果を扱わないわ、協栄ジムのホームページは検索でひっかかりづらいわで
なかなか結果が伝わってこないサーシャ・バクティン選手の情報。
今回は珍しく、協栄のホームページで結果が更新されていました。
http://www.kyoei-boxing.co.jp/index2.html
7RKO勝ちですか。映像を見ることができず、なんとも言えませんが
結果だけは上々のものかと。
ただ、協栄ジムが今ゴタゴタしてますからねえ。
世界戦、という流れにはなりにくそう。


やるとしたら、ラスベガスが仮決まりしている長谷川穂積選手は現実的ではないので
ウラジミール・シドレンコ選手しか考えられないわけですが。
一時期、ロシアでの対戦が決まったくらいなので、なんとかなりそうな気もするんですがねえ。
亀田興毅選手とのダブル世界戦...これはいろいろな意味でないか。


ブログの方もなかなか更新されず、で。
http://ameblo.jp/sasha-chita/
バクティン選手が忙しいのか、ゴーストごにゃごにゃさんが忙しいのか...
ゴーストごにゃごにゃといってもジムの関係者の方でしょうからねえ。
ジムが大変な状態でいろいろ慌ただしいのかな?


追記:
試合をテレビ観戦した方のエントリーが。
普段、ネット界でまったくといっていいほど相手にされないバクティン選手にとってはいい兆候でしょうか。
これも亀田効果?まあ、バクティン選手にとっては受けた災厄の方がよほど大きいわけですが。
http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20080422#p2
いつもの試合運びで、いつも以上のパフォーマンスを見せてくれたようです。
本田選手が万全ではなかった可能性もありますが、普段通りのボクシングでKOできたのは大きいですよね。