新日本キックに"BIG"ベン・エドワーズが出ていた件

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2008/2008041903/13.html
明らかにルスラン・カラエフが目玉だったはずのTITANS。
母親が危篤とのことで出場できず。仕方ないとはいえ、観客はがっかりだったろうな、と。
で、その代役に先月末XPLOSION 18で
ラマザン・ラマザノフを衝撃KOで下した"BIG"ベン・エドワーズが!
ってだれも知らないだろうなあ。


スポナビの記事でも書かれているように
引き締まっていない巨体から意外ときれいな左ミドルを繰り出すエドワーズ選手。
ただ、やっぱり最大の武器は左右のフック。大振りですがまともに当たれば一発、という選手です。


で、試合は善戦したもののノブ・ハヤシ選手が自力に勝ったようで判定負け。
ノブ選手には一時期相当期待していたんですけどね。もしやジャパンGPに出るかな?
しかし、ノブ選手に負けたエドワーズ選手に負けたラマザン・ラマザノフ選手、K-1は相当遠のいたかなあ。
もしジャパンGPに出たら武蔵選手以外には勝てる実力あると思うんですけどね、ラマザノフ選手。