ダービー卿CT

1 8 16 サイレントプライド 牡5 57.0 横山典弘 1:34.2   34.6
2 3 5 ドラゴンウェルズ 牡5 56.0 蛯名正義 1:34.2 クビ 34.2
3 7 14 ダンスフォーウィン 牡5 54.0 柴田善臣 1:34.3 3/4 34.6
4 1 1 リザーブカード 牡5 55.0 吉田隼人 1:34.4 1/2 33.9
5 2 4 カンファーベスト 牡9 57.0 江田照男 1:34.5 クビ 34.3


収支 -16600-2000+1640=-16960円


なんと、3歳500万と勝ち時計がまったく同じ、という超スローペース。
完全に前残りですね。
チョウサンは逃げてくれるかと思ったんですけど、逆に後ろ行っちゃいましたか。
スローになるのは明らかだったと思うんですけどねえ。
まあ、こればっかりは仕方がないです。
そういう意味で、カンファーベストの江田騎手は
最初、好判断を見せて先頭をうかがったのですが、結局他馬にかぶせられて控える形に。
うーん、横山典騎手の作戦勝ちかなあ。


オーシャンエイプスは、最初からあまり期待してなかったので
ショックはあまりありませんが(というか、馬券を外したショックの方が...)
GIII掲示板を外したというのは印象悪いですね。
オープン特別か地方重賞から出直しでしょうか。