フラワーC

本命
マイネウインク
対抗
ブラックエンブレム

ビービーモデナ
プティマカロン
アロマキャンドル
レッドアゲート
カレイジャスミン
シングライクバード
ハイエストホワイト
ムードインディゴ
スペルバインド
スペシャルディナー


三連単 12-1-5,6,7,8,9,10,13,14,15,16 100円


http://d.hatena.ne.jp/opechuman/20080318#1205795613
で調べた情報がほとんど役に立たないっす。
ほとんどの馬が好位での競馬が可能で、ダート上りの馬は一頭いることはいるのですが
1200mの未勝利からじゃ、流石に手が出ません。
というわけで、ちょっと堅い予想になってしまいました。


マイネウインクは前走、出負けして追い込まざるをえなかったようですが
二走前の中山1800m未勝利では4番手からの競馬で快勝しています。
鞍上が不安ですが、まあ今回もそこそこの位置につけることでしょう。


対してブラックエンブレムは本番を見据えて控える競馬をすると思うんですよね、多分。
一番人気でしょうが、内枠なのでちゃんと進路を取って追い込んで来れるのか、むしろこっちが不安です。


あとはもう総流しに近い感じで。
ビービーモデナ、スペシャルディナーなどの1800m勝ち実績馬に期待です。