XPLOSION 18

http://www.rising.net.au/welcome/page1.php
にて、シドニーで今月の29日に開催されるXPLOSIONのカードが出てます。
ドーソンはともかく、シャファーやラマザン・ラマザノフも出ないんでしょうか。
正直、このカードだともうひとつというか、押しが弱いですねえ。
今のところ、日本人にとっての目玉はコーベットとヘクター・ロンバート
ロンバート選手はX-Rulesなんですよね。相手がよく分かりませんがちょっと面白そう。
当初、3月はドバイだろうということだったので、場繋ぎ的な興行なのかもしれません。


シドニー、しかも今住んでいるところから徒歩10分の会場で開催ということで
そこそこのカードであれば行こうと思っているのですが...
既に8カード決まっていますけど、"More bouts to be added daily."に期待ですかね。